カンガルーのようなウサギのようなあー、名前忘れた(゚ロ゚;;;)ダスダスサギだから(GACKTさんは詐欺じゃないよ(`ω´))だすだすウサギがくっちみたいにさっ、この子もわかりやすいシンプルな和名とか付ければ人気になると思うのになー(^ω^;)ウサカンとかウザガルーとかカンサギとかガルウサとか(^ω^)あっかわいくない(^ω^;);;;ω;;