ほにゃーんわぁああ!!!赤ちゃん!可愛いっ(////ω//)ちみっちゃい!おめめくりっくり!!!ふにふにしたいわぁ(≧□≦)でもガラス越しだからキレイに写ってない(;/д`゚)。゜。残念(;/д`゚)。゜。