リサイタルショップ電車なう(^ω^)8時に起きるはずが6時頃に起きちゃったせいか、50分まで延長して寝てたwwwでも昨日のうちから服用意してたし時短メイクでいつもの電車に乗れた(゚ω゚)ωωωいやはやうれしや(^ω^)今日あったかいねー♪