。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092614120001.jpg

電車なう(^ω^)



8時に起きるはずが6時頃に起きちゃったせいか、50分まで延長して寝てたwww

でも昨日のうちから服用意してたし時短メイクでいつもの電車に乗れた(゚ω゚)ωωω





いやはやうれしや(^ω^)今日あったかいねー♪