
夏休み明け最初の週末に行った横須賀(^ω^)
ハンバーガー美味しかったー(´;ω;`)大きすぎて食べにくかったけど(´;ω;`)
あまつん、ポンチョや洋服買えて良かったね!
アクセントになるアクセサリー一緒に選べなくてすまん!
お礼の(いやっ、あたしがお腹すいたばっか言うからくれたんだww)
チョコうまかったよー!
帰りに地元のミスドで海鮮野菜麺を食べました(^ω^)♪♪
器ちっちゃかったけどうまままま(゚∀゜)塩味ちょうどよい!!!単品なら399円なんてお手軽だわぁ♪
量少なかったからスープまで平らげちゃった(≧ω☆)
てか、昔あったミスドのおかゆセット大好きだったのに今もうないのね(;/д`゚)。゜。
また一人ミスドしよー♪♪