。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092614120000.jpg

夏休み明け最初の週末に行った横須賀(^ω^)

ハンバーガー美味しかったー(´;ω;`)大きすぎて食べにくかったけど(´;ω;`)






あまつん、ポンチョや洋服買えて良かったね!

アクセントになるアクセサリー一緒に選べなくてすまん!
お礼の(いやっ、あたしがお腹すいたばっか言うからくれたんだww)
チョコうまかったよー!





帰りに地元のミスドで海鮮野菜麺を食べました(^ω^)♪♪


器ちっちゃかったけどうまままま(゚∀゜)塩味ちょうどよい!!!単品なら399円なんてお手軽だわぁ♪
量少なかったからスープまで平らげちゃった(≧ω☆)


てか、昔あったミスドのおかゆセット大好きだったのに今もうないのね(;/д`゚)。゜。


また一人ミスドしよー♪♪