。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092613500000.jpg

すまないあまとぅん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




18時に横浜ねーって待ち合わせしたのにあたしのせいで19時に待ち合わせになったし(´;ω;`)しかもあまとぅん携帯の電池無さげだったから連絡とれなかた(´;ω;`)あたしが悪いんよほんとごめんみっ(´;ω;`)



一旦家に帰ってお金を持ってきた悠美さんってなんなのよwwwwwwおバカすぎwwww


あ、そうじゃなきゃ電車にも乗れなかったんだ(^ω^;;;;)あほうめww