にんにんすまないあまとぅん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)18時に横浜ねーって待ち合わせしたのにあたしのせいで19時に待ち合わせになったし(´;ω;`)しかもあまとぅん携帯の電池無さげだったから連絡とれなかた(´;ω;`)あたしが悪いんよほんとごめんみっ(´;ω;`)一旦家に帰ってお金を持ってきた悠美さんってなんなのよwwwwwwおバカすぎwwwwあ、そうじゃなきゃ電車にも乗れなかったんだ(^ω^;;;;)あほうめww