ジャケット~キャメル~



あwww10月には全部サイズあったのにww
SとLLが売り切れておふwwwww




いくらなんでも高過ぎるからッッ(^ω^;;;;;)これは買う人いないだろうと思ったけどwwいたよwwwさすがセレブ校w