。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092317290000.jpg

。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092317300000.jpg

。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092317300001.jpg



あっおなかすいちゃうwwwwwwwもつ鍋たべたのにww





お買い物はブーツとポンチョみたいなストールとカーキのコート(^ω^)♪♪

今度アップしますよーグッド!



母よ、余計な出費ですまない!感謝します!
いつも私を女の子らしくしなさいと怒ってくれてありがとう!!!高校時代よりもまともな女の子やってるよ私!!



そんな母も初めての制服来て一緒に楽園祭行くんだもんな…私がちゃんとしたカーディガンオススメしなきゃ(^ω^;;;)

ユニクロのカーディガンがゴワゴワで、腕の所がチクチクしちゃって
肌によくない感じがしたから今日は買えなかったんです(´;ω;`)


肌触りもよくて安価なカーディガン…誰が知りませんか?(;/д`゚)。゜。
母をちゃんとした高校生にしてやりたいんす(;/д`゚)。゜。






台風で昨日の講演会のお手伝い出来なかったなー(≧×≦)



教授のヤンバルクイナの話…
あああぁあ゛考えただけで貴重なお話がたくさん聴けるチャンスだったはずなのに(´;ω;`)



それよりも一般の人は一体何人来たのだろうか…?先輩にきくか…?いや、聞いたらどんな返事が返ってくるのかちょっとドキドキなんだがwwwお客さん3人とかだったらあたし泣いちゃうwwwww