OGTしばらく夏休みのおもひでが続きます(´ω`)北海道物産展で買ったお弁当…高かったけど、めちゃくちゃカニとかいくらがのってて美味しかった…美味しかったぁ…お弁当って普通フタがしまるじゃん?ここのはフタがあってもなんだか盛り上がってるのよ山盛り過ぎてwwww常識外れのうまさに規格(企画?)外のボリュームに感動したーなーつーやすみぃー(´ω`)TUBE♪