。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010092009320000.jpg

なによwwwアユのスキンが消えてブログが真緑になったじゃないかww





今モモでカバーしたわ!!!ふぅー危ない危ない((^ω^;)))






あ、学祭が忙しくってお知らせ出来なかったけど、

千葉の日曜にも入楽出来ることになりましたぁー(≧□≦)!!!




うおぉあああああおぉぉぉ!!!



二次で当たるなんてね!記念にエントリーしちゃったもんだからさ!笑
ほんとびっくり!!いやいや、嬉しいです!



席は土日もあんまりよくないらしいんだけど(どっちもスタンドです♪)、

会長にお会いできるだけで悠美は幸せですーっ(≧ω≦)




11月になったことだし…またちゃんとブログしようね、あたしwwww