
なによwwwアユのスキンが消えてブログが真緑になったじゃないかww
今モモでカバーしたわ!!!ふぅー危ない危ない((^ω^;)))
あ、学祭が忙しくってお知らせ出来なかったけど、
千葉の日曜にも入楽出来ることになりましたぁー(≧□≦)!!!
うおぉあああああおぉぉぉ!!!
二次で当たるなんてね!記念にエントリーしちゃったもんだからさ!笑
ほんとびっくり!!いやいや、嬉しいです!
席は土日もあんまりよくないらしいんだけど(どっちもスタンドです♪)、
会長にお会いできるだけで悠美は幸せですーっ(≧ω≦)
11月になったことだし…またちゃんとブログしようね、あたしwwww