まなかやっちまったwこの間アニメイトホリック17巻買ったんだけど、読んでるとなーんか話が難しいなぁわたぬきメインじゃんロウってなによこれんんん(^ω^;;;)っと思って本棚をガサゴソとホリックを探してみたら16巻買ってなかた(;/д`゚)。゜。たまによくやりますあたし、昔ブラックジャックをダブらしてそれがトラウマで買えなくなりましたwwwww