。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010051600060000.jpg

あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))((゚ロ゚;)))







ううううんぎゃああああああああああああああああああ((゚ロ゚;)))






ああああああああああああああああああああ((゚ロ゚;)))






何てこった!
たかがレポート1つ書かなきゃいけないだけで昨日は4時寝しただけでブログ更新ZEROだなんてそんなあわわわわわ((゚ロ゚;)))






うぬぅ…大学恐るべし(^ω^;)(;^ω^)



今週はハードウィークだよ(`ω´)キラキラ


舞台があるし大学の体育祭もどきがあるし宿題提出もあるして盛りだくさんだぜぃひぃいいい(´д`;)(;´д`)






今日やっとチケット発券してきたよ(^ω^)♪