。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2010041610330001.jpg

今anan読みましたー(^ω^)




3ページあるんだけど1ページを半分さらっと流し見た感想が『はっwwうけるwww』しかなくて(^ω^;)(;^ω^)
最後のフィニッシュ見て終わりました(^ω^)





直接的過ぎて何か気持ち悪くなっちゃうな…しょぼん



小説にしては文章の力が無さすぎだし声とかセリフに頼りすぎだよっ(´;ω;`)




基本、あり得ない話は苦手です(^ω^;)あせるあせる