味存いつか見た夢だからもう人に言っても良い頃合いだと思うので(^ω^)たぶんイクスピアリに行った後かなぁ?神威♂楽園に入楽していた茶々丸が同じクラスだった9組ね(滝汗)しかもなぜか茶々姐さん、赤のチェックスカートだった似合っている