サバイバル3時寝6時起きは久しぶりにハードでしたwwwwwしかも学校の式中、くらくらする位お腹が痛くなってアダダダダでもそこは気愛でがまん(`ω´)!闘ったよ!やっぱりGACKTIONARYあるじゃん(^ω^)♪まだお店に並んでなかったから見てないけどバスの運転手さんの横顔が、タカandトシのお豆さんの方にそっくりでびっくりした(^ω^)