。*゚+.☆GACK位論文☆.+゚*。-2009112716500000.jpg

たまアリまでもう1週間ないんじゃないのこれ?(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)


しかもなにかと面接2こある週だから怒涛のキンチョーウィークではないか(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜;;;;;;)


うぅっ…頭イタタタ(^ω^;)(;^ω^)



さいたま行ったら杏仁豆腐の食券買おーっと(^ω^)
濃厚あまままでうままま

たっのしみっ♪