おそよう(汗)たまアリまでもう1週間ないんじゃないのこれ?(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜)しかもなにかと面接2こある週だから怒涛のキンチョーウィークではないか(゚∀゜)(゚∀゜)(゚∀゜;;;;;;)うぅっ…頭イタタタ(^ω^;)(;^ω^)さいたま行ったら杏仁豆腐の食券買おーっと(^ω^)濃厚あまままでうまままたっのしみっ♪