結構前に身体的な病気?が原因で目眩がし、通院していましたが、それ以来フワフワくると、それの目眩なのかパニックの目眩なのかよく分からなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)
目眩と言うか、フワフワ感なんですが。
どちらのフワフワだとしても命に別状はなく、変な話ほっとけば、おさまるというのは共通してることなのでほっといてもいいんだろうけど、なんにせよ気分が悪い!
気持ち悪いじゃなく、気分が悪い(笑)
どっちなの!なんでなの!なんでフワフワするの!って(^_^;)

暫くはゆっくりと、半引きこもり病態で過ごしていてやっと通常通りになって気づいたことがあります。
少し車の運転もし過ぎだし、パートもシフト入れ過ぎ。自分の習い事もやり過ぎ。
とにかく今の私にはキャパオーバーだったんだなとゆっくり過ごしたからこそ気づきました。
昔からタフだね、ジッとしていないね、元気だね。と言われてきたし今でもそう言われます。
でも自分ではそれがわからない。
そうかな?べつに普通だし。疲れてないし。楽しいしって。
でも心と体は別なようで、同じ。
心はそう思ってても体がストップをかけているんだろう。
もう少し心にも体にもゆとりある生活を送る性分になりたいものだなぁ。