今年の夏の後半からは、なんだか天気が冴えない日な続いてた関東地方。
この頃ようやく安定した快晴が続き存分にワンコの散歩ができてます♩
夏の終わりまでは平日の夕方はムスメが学校、遊びから帰ってきて散歩に行ってもらってたんですが、さすがにこの季節となるとムスメが公園から帰って来る頃からあっという間に日が暮れてしまいます。
なので、パートのない日は私が早めの日があるうちにお散歩。
パートの日は日が落ちる寸前からお散歩。
帰る頃に光る首輪をしてお散歩しています。
ゆっくり、長いお散歩ができる季節はワンコもとても満足そうです(^^)
パートが休みの日の平日の昼間に、もっとワンコとお出かけできるようにワンコ友達がいたらいいなぁと思う今日この頃。
まだまだ寒くならないでほしいな。