昨日はバイト&パートさん達とランチ♩
楽しかったのは、もちろんだけど、なぜか帰り際にフワフワ。
まぁ、あとは帰るだけだし。とやり過ごし帰宅したものの、ワンコの病院やら行かなきゃいけないのでソラナックスを飲みそのまま向かいました。
なんとなぁく治りが悪く帰宅しても、なんとなぁく治りが悪いような治ったような微妙な感じで。
今朝もパートに行く前にソラナックスを飲んで行ったけど、上がりの時間の少し前からフワフワ気味。今日は、4時間で終わりだったけど明日は長いんだよなぁ。
またソラナックス飲んで行って休憩で飲んでやり過ごすしかないか(ToT)/~~~
今日はムスメの習い事の送迎もあるんだけど、こんな日は早くお風呂はいってユックリしたいなぁー