先日、我が家のワンコが一歳の誕生日を迎えました。
一歳の誕生日って、やっぱり感慨深く特別、、、と思ってたけど本当に普通の日でした(笑)
先住犬のときは犬友をたくさん呼んで一歳のお誕生日会をやったなぁ。
あの時はムスメもいなかったし専業主婦だったからできたのもあると思う。
既にパニック障害だったのは変わらずだけど(笑)
あの頃よりはパニックは、だいぶ良くなりムスメも小学生、パートにも出て習いごともハードにやって何かとバタバタしています。
先住犬に比べると圧倒的に構ってやる時間が少ないワンコ。
本当に何もしないで終わってしまうのものんなので、夕方からムスメとワンコにご馳走を買いに行きました。
もちろんワンコも一緒に♩
大好きな棒のオモチャをプレゼントに買いムスメのリクエストでハンバーグプレートをお祝いのご飯に買いました。
家に帰ってパパさん帰宅してからハンバーグプレートをあげたら、もんの凄い勢いで食べてました^_^
それから数日間いつものフード食べなくなっちゃったくらい( ̄∇ ̄)
本人は自分が一歳になったとか分からないだろうけど、なんとなくおめでとう、おめでとうと撫で撫でされ、ご馳走食べれて新しいオモチャを貰えて良い日だったなー!って伝わればいいな^_^