今日はパート先の店長に本当に理不尽な扱いを受け、休憩時間のとき、まじでこのまま帰ろうかなと思った。
物凄く葛藤したけどパート仲間の先輩に励まし支えてもらい、受任にも話を聞いてもらったので、この人達に迷惑をかけたくないと思いとどまりました。
休憩終わりの時はもちろんソラナックスをゴクリ。
申し訳ないけど休憩後はテンションあがらず最低限のことしかできなかった。
それでも主任は、気持ち治った?などなど気にかけてくれ店長のそういうところ本当に私も嫌だし、辞めさせてくれって喧嘩になる。ショウコさんも言ってやれば良かったのにと言われたんだけど私は怒り過ぎると泣いてしまうので、それができないのよ(−_−;)
本当に悲しいとかメソメソした気持ちで泣いてるんじゃなく怒り過ぎて泣くんだけど、そうじゃないふうに受け取られるのも癪に触るからシカト。ずっとシカトしてました!
明日も明後日もパート。憂鬱。