先週から、パートや遊び(笑)に忙しく、睡眠不足&疲れがとれません。
昨日は、なんとなぁく気持ち悪くなったり気づけば治ったりを数回繰り返しました。
そして、寝そべってるのに下にクイっと引っ張られる感覚も数回。

くる!きっとくる!パニックが!

私は体育会系のサークルに所属しておりそちらの練習や遠征もちょっとした、心配のタネにもなっています。大丈夫かなぁ。って。
ちなみに、そこにはパニックのことは誰にも言ってません。
なんとなく疲れると頭痛や、めまいがするんだーとは親しい人には言ってるけど、そう言うと私も頭痛もちだからわかる!と大概言われます( ´∀`)
本当は頭痛もちなんてメジャーで分かりやすいものじゃなく、まだまだ偏見もあったり、気の持ちようなんじゃない?なんて言われてしまうパニック野郎なんだけど仕方ない。
カミングアウトしたことで嫌な思いもいっぱいしたから。
なるべくなら、あまり言いたくないのです。
今日はのんびりしよ。