もうすぐ生後4ヶ月のワンコ。
先代ワンコが、とにかく走るの遊ぶのが大好きだったので、この子を迎えた時から早いうちにワンコや人に慣れさせようと思っていました。
なのでお散歩デビューしてからは、色々お出かけはしていたんだけど、いっつもワクチンの証明書を忘れてしまってドッグランに入れなかった(T . T)
やっと、やっとドッグランデビュー!
しっかし、暑い、、、
ので、夕方近くになってから行きました。
ドッグランの扉の手前で踏ん張るワンコだったけど、中で遊んでるダックスやらプードル達を見て逆に楽しそうだと思ったのか?入って行って遊ぼうよーのポーズをしたり、意外とスンナリと馴染むことができて良かった!
出かけるには酷な時期だけど室内だったり、時間を見計らって沢山お出かけしようね!