あと数日で学校は夏休みに入る。
私は旅行やらで休みは取ったものの、それ以外は普段通りのパートタイム。
子供は留守番か、遊びに行くかっていう感じ。
私はとにかく料理が大嫌いで、自分1人でお金も続くなら毎日外食がいいくらい料理が嫌い!
夏休みの何が嫌って毎食作らないといけないこと⤵︎留守番の時は弁当作らなきゃいけないし⤵︎
そして、なによりも、もっと恐怖なのは年頃の子供が電車でオシャレ〜な街へ行きたがってるので、夏休みは表参道か代官山かお台場に行く約束をしたこと(T ^ T)
去年はお台場に行ってあわや!と言う瞬間が何度かあって…
暑かったし混んでるし…
車だったら私は遠くでも大丈夫なの!
でも電車となると都内はかなりハードルが上がる(T ^ T)ちなみに私は都内出身で電車での移動には慣れてるし通勤も電車でしてたのにパニックになってからは電車は本当に苦手。
それでも、パニック暗黒時代に比べたら電車で行けるようになっただけ凄い進歩だけど…
でも、普通の人は不安感どころか楽しみにしてるはずだよね?でも私はやっぱり心底楽しみ!とは思えず子供の為にやるしかない!って気持ちです。頓服飲んで乗り切るしかないなぁ。