やっと週末、、、から1週間が経ってた(^_^;)
今週は子供の学校に行く用事があったり、暑かったりパートも相変わらずの新人さん指導で本当に疲れた。
私は夏という季節は昔からワクワクして1番大好きな季節だし、今もそれは変わらないんだけど、でもパニックのことを考えると夏の暑さ、梅雨の湿気が本当にパニックが出やすいから憂鬱でもある。
暑いとフラ〜っとする、眩しいのが、熱中症気味なのかパニックなのか分からなくなってパニックだったら頓服飲めば治るけど熱中症だったら死ぬかもしれないし、どっち!?っていうシチュエーションが増えるから、この季節はパニックが出やすくなるんだと思う。それで冷たい物ばかり飲むから胃の調子も悪くなって、それもパニックが出やすくなる原因の1つなんだろうなぁ。
癌だったらどうしよう、、、から始まって胃カメラ飲むなんてパニックがあるから、できるわけないじゃん!!!っていうね(^_^;)
パニックがあるから見知らぬ病院も行くのに勇気がいるし💦
また昨日今日から胃の調子が悪いから早め早めに頓服飲もっと。
頓服飲むと悪化したんじゃないかって、これまたクヨクヨするんだけどね(^_^;)本当に、厄介で面倒くさい自分。