こんばんはニコニコ

今回のお話は、昨晩書いていたものです。

動画を入れようとすると、消えてしまうので、入れれず、仕方なく写真を入れることにしました。

いつからアメブロは、動画入れれなくなったんでしょうかねー。まぁ、大した動画じゃないから良いけど。。。

それでは、昨日の文章ままでお届けいたします。


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

今日は、満月らしいのですが、こちら岡山市北区中心部は、雲で隠れてて見えませんでした。

綺麗な姿が見れなくて残念ですが、私達地球人は、満月のエネルギーをちゃんとハートで受け取ることが出来ます。満月に意識を向けて、ハートを開いてみると、優しいエネルギーが入ってきて、何とも静かで、繊細な、温かい感じがします(*´꒳​`*)~❀


この前の8月8日のライオンズゲート辺りから、何となく女神のエネルギーを感じるので、何方かが降りてこられたのかな〜と感じています。


さてさて、スピリチュアルな話はさておき、こんなに遅い時間でも、多肉の話。


今、晩の10時前ですが、漸く、外での作業が出来る気温になり、それでも、28℃くらいはあるので、多肉小屋がもう少し涼しくならんかな〜と、先日より試行錯誤し、扇風機をつけることにしました。



何故これ⬆️にしたのかと言うと、ストラップ付きだったからニコニコ

本当は、広告の品の1000円の物を買いに行ったのですが、見てたらこっちの方が使えそうな気がしたので。

で、タイプCのUSBで充電出来ると書いてあったので、「よしよし、アレが使える❣️」とウホウホと喜んで帰り🦍、早速使ってみました


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

ここからは、本日書いた文章です。何度もやり直して、少しうらぶれてるので、言葉が荒いです。ご了承くださいm(_ _)m

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


↓激しく暴走中。

なので、電源外して、動作『1』の一番ゆるーいやつでやってみました


動画じゃないから、動きがどんだけ面白いのか、ちっとも伝わらん真顔


で、「アレが使える❣️」とのアレはこれ↓

太陽光パネル。

いつの間に買っていたのか、忘れていたのですが、先日、押し入れから出てきました。


スマホが充電できると有りますが、iPhoneもiPadも、タイプが違うので充電出来ませんでした。それで、放り投げてたのかも。


漸く日の目を見ることが出来ました。が、蓄電出来ないタイプだと初めて知り、愕然ガーン

そして、ハンディファンは、フル充電で、半日ほどしか動かないことを知り、また、愕然ガーン


そんな大事なことは、パッケージに書いといてよー‼️💢💢


と、いうことで、私の、多肉小屋の涼しい環境作りは、まだまだ続きます。


•*¨*•.¸¸♬︎

本日もお付き合いいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(-人-)