ホントに久しぶりのブログですが、スピリチュアルの話ですので、興味のない方はスルーしてくださいね。

•*¨*•.¸¸♬︎

最近、ようやく職場でもゆっくり、のんびりの日々を過ごせているのですが、ふと、

「あの時のあれは、何だったのかな〜?」

と思います。


それは、自分のスピリチュアル体験のことです。


霊的な体験とでも言いましょうか。

目に見えてることじゃない体験とでも言いましょうか、、、。何しろ、不思議な体験。

(私の不思議体験は、当ブログでも((φ(-ω-)カキカキしてまして、カテゴリー【スピリチュアル】テーマを覗いて見ていただけると嬉しいですキラキララブラブ


私は“この世界”に居るのですが、目の前に突然違う次元が開いて、【意思】のようなのを感じたり、


普段通りに生活している時に、

急に全身を優しいエネルギーに包まれたり、

普通に生活してるのに、物凄い感動で涙がとめどなく溢れてきたり、、、。


その時は、

「とうとう、頭がおかしくなったのかしら?」

と、病院に行った方が良いかと思うくらい、本気で情緒不安定を心配しましたが、最近、ある本に出会いまして、その事が何だったのか自分でも解明出来つつあるので、お話したいと思います。



それは、【神秘体験】と言うらしく、滅多に体験する事は無いと、、、。

で、体験したことはきちんと世に知らせた方が良いとあったので、今更ですが、お知らせします。


もしかしたら、前に当ブログでも書いたことがあるかもしれませんし、読んだ方がおられるかもしれませんが、私の為にももう一度。


私が受け取ったメッセージは、

【やり直す】

ということと、


私がそのエネルギーを受けて分かったことは、

【純粋な愛のエネルギー】が、最大で最強で最も偉大?権威ある?なんて言ったら良いか分かりませんが、そんな感じです。


そして、今見えている姿は真実では無く、肉体は無くても“私”は有る。

毎日、目にしている風景・景色も本物では無く、本当は、眩いばかりに光り輝いています。言葉にするととても薄っぺらいですが、本当にこの地球は素晴らしく美しい〜〜🫧✨


そして、覚醒した人達(裏表なく、真実の心の人達)が増えて来るので、競争意識が無くなり、逆に物事に対しての不信感を捨てられない人は、それが激しくなって来るので、家から出ることが難しくなるかもしれません。また、お金に対する価値観の変化が広がると思います。


必要か不必要かの判断も正しく出来るので、“無駄なもの”にエネルギーを使う事も減ってくるのではないかなーと思います。


最近の若者を見ていると、フィジカルな物事の捉え方をして「わー、頭良い子が多いな〜」と思うのですが、たまにコミカルな動きをする事もあって、楽しい世の中になりそうだなぁと思っています。


こんな子達でいっぱいの世界になれば、きっと素敵な日本、そして、素敵な世界になるんじゃなかろうか?と期待に胸を膨らませて、毎日、若者と一緒に仕事しています。楽しみ〜ニコニコ音譜


ちなみに今、私が読んでる本は

【 I〈わたし〉 真実と主観性】デイビット・ホーキンス著


そして、この前読んだのが、


キネシオロジーテストについての話ですが、私達人類が霊的成長をする為に辿る階段を分かりやすく解説してあります。


では、また(o・・o)/~

‎* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

オマケ

↓↓↓寒いのに咲いてしまった多肉、コチレドン『ティンカーベル』(貰った時の名前です。違ってたらごめんなさいm(._.)m)