こんばんは〜星空


最近、星の影響なのか

ネガティブがいつもより大きくなる様なので、

いつもより、少しだけお気を付けください〜


ほんの少し、自身の心との対話や

心身の浄化に気を配って、

より気付きやすい環境に在る事で、

ずいぶんとプラスに直るキッカケを掴みやすくするのではないかなぁと感じていますラブラブ



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


先日、久しぶりに里帰し、太宰府天満宮へ


可愛い狛犬様音譜


屋根を突き破った大樹


そして、拝殿改修工事中の為の仮殿。

屋根に木が生えてます。面白❣️


曇り空でしたが、やっぱり暑くて汗だくになりつつ、参拝しました。



いつの間にか、《境内美術館》なるものが、、、。

海外作家さんの、現代アート作品があちこち点在してるみたいでしたが、


私は、こっちの山車のほうが気になって



ここにもいっぱい有りました(∩´∀`∩)💕

「昔、この建物は何する所だったっけ?馬がいた所かな〜。あれは、違う神社だったかな〜。」

などと、1人でブツブツ呟きながら、昔むかしの思い出に浸ってきました。


こんな風に、私には、たま〜に1人でのんびりの時間も必要で、

帰りには、いつものように参道1番手前に在る【甘木屋】さんで梅ヶ枝餅を買い、

帰りながら、「やっぱり、おばあちゃんちと、娘のところにも買って帰っちゃろうかな音譜

と、大きい心で再度お店で注文してると、何と、素敵な折りたたみ傘を発見(☆∀☆)キラーン!


この前から、急に降ってくる土砂降り☔️を体験し、購入の機会を伺っていたので、すかさず「これもください❣️」と購入させて頂きました。


とてもリーズナブルでしたが、とっても軽くて可愛い折りたたみ傘をGET出来て、ホクホクで帰途に着きました(∩´∀`∩)💕


腰は相変わらず痛いですが、心の浄化は出来たようで、やっぱり神社の散策は良いなぁと思います。


神社に行かれた際は、参拝だけでなく、是非、境内散策してみることをおすすめします✨



では、本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣