今日は、吉備津彦神社に参拝、ご祈祷を賜りました。


既にお正月過ぎて、しかも平日の昼過ぎからの参拝。

人も疎らで、あまり待つことなくご祈祷頂けたのですが、その時一緒に入った方は、なんと25歳の方。今年の男の本厄年生まれの方ですが、こんなにお若い方でも、自分の厄祓いに来られるのかと、関心しました。

私の参拝目的は、主人の代理で家内安全祈願と、息子の後厄の厄祓いのご祈祷に、これまた息子の代理で行ったので、「ウチとはえらい違いやな〜」と、、、キョロキョロ


今年は、関心な若者とご祈祷頂けて、ありがたい1年になりそうです音譜


帰りに、念願の、可愛い干支御籤を買って、ホクホクで帰路につこうと思い、空を見上げると、鬼の洗濯岩のような雲が出ていました。



もうすぐ大寒。またまた寒くなりそう。いよいよ寒波が吹き荒れる?な感じです。

そろそろ多肉を室内に入れなきゃかな〜?


まだまだ寒くなりそうなので、皆さんご自愛くださいませ〜🍀✨


それでは、また〜パー音譜