神社参りルポの続きを書こうと思うのですが、ついつい多肉を見てしまい、記事にしたくなってしまいます。

そうして、いつまで経っても神社ルポは続きが書けないのですが、終わりが見えているので、私的には大丈夫ニヤニヤ笑


が、多肉植物は日々成長しているので、追っているとキリがありません。

それでもついつい気が行ってしまいます。

神社ルポを楽しみにしていらしたら、ごめんなさい。そのうち、気が晴れたら書きますので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m。


という事で、この前植え替えたコノフィツム『ペアルソニー』。

もう2つが蒸れてシワシワ。

このままだと、2粒、いや、1粒になるかもしれません。

今年の夏は、どうしてこんなに管理が下手クソなのだろ??


軒並み多肉がダメになって行ってます。


フルタイムの仕事だと、私には、多肉管理は難しいのか?


凹みます( *¯ ꒳¯*)ナー


⤵︎ ︎前回のコノフィツム記事です。

本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。・*・:≡( ε:)