コノフィツムの『ペアルソニー』の脱皮後です。

脱皮して、6つになりました。


前はこんな

でしたが、とても少なくなりました。


何度もお腐れ様が降臨して、大半がお亡くなりになりました。


こんなにいっぱいになったのですが、株分けせずに居たので、蒸れて腐ってしまいました。


今度は、お終いになった根っこの処理をしないといけないと思いつつ、そのままにしています。


やっぱ、こういうのは、思った時にぱぱっとやっとくのが良いんだろね〜、と言いつつ_(┐「﹃゚。)_…


チョンビリットになった子達を、今後も大事に育てたいと思います(。-_-。)



今まで自己流で育ててるので、コノフィツムの育て方で詳しい本を探したいと思います。



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣