今日は、午後からの私用が入り、急遽、お休みを頂きました。

その時間までに、庭の草抜き。梅雨明けしたのに、雨が多いので、雑草が生えまくって凄いことになってたので。

小一時間程の作業だったのですが、顔が真っ赤になり、汗だくになりました。


人と会う約束だったで、急いで汗を流して全身を冷水で冷やし、昼食を食べながら化粧をして、慌てて準備をして出かけました。


用事がある前の庭仕事は、これからの季節は辞めようと思いました。思いのほか、身支度に時間が掛かる、、、。無事に約束の時間に間に合ったから良いけど、内心ヒヤヒヤしたので、心臓に悪いです滝汗


そんな中、今日の多肉観察での1枚。


こちらは、『ローラ』さんです。

頭が、ほんのりピンクに染まりました。いつまでこの姿が楽しめるかな〜音譜


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣