今日は、連休2日目。
昨日から引き続き、のんびり、まったり過ごしました。

昨日は、痛みがある所を冷やして、水枕で寝たからか、今日、起きたら10時で、びっくりしました∑(*º口º*)!!!。久しぶりの10時起き〜。いや〜良く寝た〜看板持ちラブラブ


話は変わり、夕方の犬の散歩で、不思議な写真を撮りました。


土手を歩いていると、たくさんのかえるが草むらをぴょんぴょん飛び跳ねてたので、「もうそんな季節になったんだな〜」と、写真を撮ろうとした時、何やら水色の、細くて綺麗なのが飛んできたので、「イトトンボかな?」と、こちらを写メしました。✧p📷qω•,,´) 。º*


直ぐにこの虫は飛んでいってしまったので、この1枚しか撮れていないのですが、よく見ると、羽が無い。


「果て?羽が無いのに、飛んで行ったぞ〜⁉️」


何度見てもイトトンボに見えるし、イトトンボは、羽がある筈なのですが、、、。


帰ってきた主人に見せたら、やっぱり「羽が無いね。不思議ね。アンノウンじゃない?」と。


益々訳が分からん⁉️が、イトトンボは、羽が無くても飛べるのでしょうか?それともこれは、イトトンボじゃないのでしょうか?誰か教えて〜💦


↓こちらは、ぴょんぴょん飛んできたかえる。茶色のが3匹、


緑のも3匹。

何処にいるか、探してみてね〜( ̄∀ ̄)♬︎♡


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣