今日と明日は、久しぶりの連休を頂きました。


「今日は何しよう?」

「多肉ごと、掃除、それと、、、」


いろいろ考えて、そのどれも、今日は、辞め音譜


連日の仕事疲れか、左の耳後ろから首にかけて、それと左眼がとっても痛いので、今日は休憩。



お勤めに出てると、何故だか、『遣るべき』“べき、べき”に思考がもっていかれちゃう。遣るべき事なんか、何にも無いのにね音譜看板持ち


本当は、やっても、やらなくても、どっちでも良い事ばっかりなんだけど。


『人間は、何かやってないと、罪悪感を感じるらしい、、、。』



今日一日は、何にもしない、ゆっくり、のんびり、ボーッとする日。身体と心をいたわる日。

何もしなくても、全く罪悪感なんか感じませんので音譜




昨日は、『サブセシリス』が水色に見えて、とっても綺麗でしたラブラブ



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣