こんばんは〜( ̄∀ ̄)


一昨日の晩に、突然強い雨が降ったかと思うと、昨日今日は蒸し暑い天気。

こんな天気だと、多肉がとても心配になります。

その心配通り、センペルさんが、どんどんお亡くなりになっている中、綺麗に色付いたセンペルの『紅牡丹』です。


「や〜。子供たち〜。可愛くなったな〜( ¯﹀¯ )♬︎

そんなら、母さんは?」

と、母さん紅牡丹を見たら、全部同じ色でした。

が、真ん中がちょっといつものセンペルと違うような、、、。

何が違うのか、ずっと観察していたら、

真ん中がどんどんもっこりしてきました。


「おや?これはもしかして、例の兆しでは?」

と、更にずっと観察を続けていました。


そして、ニョキニョキになりましたが、

先っちょには、赤い物が見えました。これは種?


その後もどんどん高く伸びて、たくさんの花の蕾が見えるようになりました。⤵︎ ︎


そして、やっぱり、赤い種みたいな物が有ります。これは、何だろう?


もう少し観察していきます( ⚭_⚭)✧



本日もお越しいただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣