表面の美しさだけに
気を取られちゃ いけないよ。


本当に美しいものは

“シン”から輝いて見えるものだよ。


それは、本当に
圧倒的美しさだ!


表面だけでは、計り知れない
圧倒的な美しさ。





そうなるにはね

そんなに簡単には いかないものなんだよ。


綺麗なものだけでは出来ないんだ。


汚いものも混ぜて、
たくさんの時間をかけて
より 練り上げられて、

洗練されて、出来てくるものなんだよ。


だからね

ただ、
表面だけを見て、真似をしてもダメなんだよ。

真似では、そうはならない。



あなたが  心から 輝ける方法を見つけて、

やってみることだね。


それには、時間がかかるだろうけど、

あなただけの、あなた色の 宝石 を身に纏うことになる。


それは、

なんびとたりとも、あなたから奪い去ることは出来ない宝石だよ。


それを感じられるから、感動し、美しいと感じるんだ。



地球人生を  大いに  楽しんで❣️( ̄▽ ̄)



宇宙人 みっけ より




本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣