今日は、仕事の話です。恐縮です(_ _)

派遣の委託業務に就いているいるのですが、最初の契約内容に無かった業務の話が降りてきました。

現在の業務に就いて1年経ったのですが、


なんですかねー。なんでかわからんのですが、未知の事に遭遇したかのように、ワクワクが止まりません〜❣️(〜 ̄▽ ̄)〜


色々な案件が次々と、、、。

結果は想像がつくのですが、何となく私の中では、お祭り気分です音譜└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘音譜


いや〜。たま〜にいつもと違うことをするのって、怖さ((( ;゚Д゚)))と同時に、面白い〜音譜(≧∇≦)も経験できるので、経験豊富になった気分で、良いですな〜音譜指差し


反対に、いつもと違った事をするのに抵抗がある方もおられるので、あまり全面にウキウキ感を出すのは気が引けるのですが、

「あ〜、この方達とは、違うのかも?」とちょっとづつ“違い”を感じながら、

自分は、ある程度なんでも楽しめる性格なんだと気づきました。

これが良いのか、悪いのか分かりませんが、得な性格だと思いました♬︎( ¨̮⋆)ラッキー


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


↓こちらは、元気に大きくなってるハオルチア達。

は〜、透明窓が美しい〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

毎日、多肉達に癒されます🍀