こんばんは( ̄∀ ̄)♪

昨日は、仕事休みで、久しぶりにのんびりと、30分間の長い瞑想が出来ました。

お陰で、頭のモヤモヤが取れてスッキリしました。いや〜。やっぱり瞑想は良いですな〜° ✧ (*´ `*) ✧ °


と言うわけで、久しぶりのメッセージです。

これは、スピリットからのメッセージですが、私にだけでなく、どなたにも当てはまる事ですので、メッセージを公開しています♪

では•*¨*•.¸¸♬︎


「何かをしてあげなければならない!」


「何処かへ行かなければならない!」

と、
“わざわざ”何かを追い求める(考えあぐねる)必要は有りません



“あなた”には、

しなければならない事も、行かなければならない所も

“その時”になれば、自然にそうなるようになっています

(よって、焦る必要は、全く有りません)


それまであなたはそこに居続けて良いのです



あなたは、そこで

人々の『灯火』となるよう、用意されています



それは、

あなたの『光』に吸い寄せられて


あなたを求めて来る人を


向かい入れるということです



静かな月夜の女神より

•*¨*•.¸¸♬︎


必要な方に届きますように♬︎♡


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣