こんばんは( ̄∀ ̄)
今日もこちら岡山市は、日中、雪がチラチラ。
なかなか暖かくなりませんね〜。まあ、まだまだ春は遠いのでしょうが、、、(=_=)


話は変わり、
昨日、主人が買い物ついでに、犬の首輪を新調してくれました。
随分ボロくなってたので、「買い直してやらんといけんね〜。」と言ってたのですが、私は言うだけ星人(・∀・)♬︎

流石にもう限界だったようで、主人が買って来てくれました。

買って来てくれたのは濃い水色。
うちの犬は、一応メスです。

主人曰く「お店で見た時は、似合いそうな気がした!」と。


で、早速付けて見ると、どう見ても、元気の良い男の子犬🐕にしか見えません。元々おっとり系では無いので、、、。


「う〜ん、オレンジとか、赤とかの方が良かったかな〜?こりゃ、細工したら、可愛いくなるかな〜?( ̄▽ ̄;)」


と、晩遅くから、トールペイントの絵の具を出して、犬の首輪にペイントしました。


ただの首輪。一応、絵を描く所だけ、定着液を塗りました。


安直な考えですが、「花、描いときゃ可愛くなるんちゃうん?」と。


で、付けてみたのですが、

うん、まあ、良いんじゃない( ̄▽ ̄;)?

どっちにしても、首にめり込んで分からん!が、「男の子ですか?」と聞かれなければそれで良し。

「よもや、買ってきたばかりの首輪にペイントするとは」と、私。

それに対して、

「ごめんねー。父ちゃんが水色を買ってきたばっかりに〜、、、」

と、犬に謝る主人。


真顔「なんでやねん?何で犬に謝るん?犬にとっては、どうでもいい問題やろうに。やっぱりこの人の感覚は良く分からんわ」

と思いつつ、

新品の首輪にペイントして、1人で楽しんだ事案でした( ̄∀ ̄)♪♪


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております♪