今更ですが、あけましておめでとうございま〜す٩(๑^o^๑)۶

今年は、職場も変わらず、職種も変わってないのですが、フルタイムになったので、仕事時間が多くなりますが、できる限り色々とカキカキ_φ(°-°=)していこうと思っています。

感動した事や趣味のことは勿論、今まで躊躇っていた、スピ関係の事も、できる限り書いていこうと思います。


で、新年一発目の記事は、『アボカドの苗に新芽が出た〜❣️』です。


こちらは、カーテンを閉めた時に気付き、撮ったもので↓



こちらは、朝、撮り直したものです。


虫に食べられた所もありますが、表面に産毛みたいなのがついてて、可愛いです♬︎♡


時期外れに植え替えしたので、どうなるか心配でしたが、無事に成長出来てるようで、安心しましたε-(´∀`*)ホッ


どのくらいの大きさになるのか、楽しみです‎♪♪


本日もお越しいただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈