おはようございます(・∀・)。


先週、シワシワだった『(旧)氷砂糖』を植え替えて、土を沢山にしたら、プリプリに戻りました♬︎♡


じゃじゃーん♪♪


こちらは、前のシワい時です(=_=)

今の時期は、植物が綺麗な時期なので、やっぱりシワいのは不味いでしょうと思い、植え替えたのですが、プリプリに戻ってくれて、良かったです。


そんなんで、明日は、またまたシワい『アトロフスカ・ミュータント』を植え替えてみようと思います。

⤵︎ ︎こんなにシワシワですが、戻ってくれてるか心配です。


こちらは、今見頃のOB-1です⤵︎ ︎

真ん中の辺りが少し紅葉して、可愛いです(*^^*)


⤵︎ ︎寒くなって来たので、小さい苗は室内に入れました。お気に入りの日向ぼっこ場を取られて、遠い目(=_=)になっている犬です。



この後、更に植物を入れ込み、犬の居場所が無くなりました( ̄▽ ̄;)

もう少し寒くなると、リビングが植物園に変わります(少し誇張しました。すみません( ̄▽ ̄;))



本日もお越し頂きありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈