先日、喜んで書いた記事です↓
が、書いた後、
「この皮付きじゃ、水遣りに支障が出てはいかん!(*`ω´)b」
と思い、夜中にゴソゴソと皮剥作業をやりました。
赤ちゃんのお尻の様に(?)つるつるピカピカになりました° ✧ ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”˛˛✧ °
一生懸命になり過ぎて、2箇所程傷付けてしまいましたが、全部剥ぎ取ってしまいました。

剥いでしまうと、まだ育っていない粒が、幾つかあるのがわかりました。

大きくなってくれたら良いなぁ〜と思いますが、何故か、うちに来たら、みんな小さくなってしまうので、
やっぱり液肥とかを度々あげないといけないんだろうな(;´Д`A

そして、来月辺り、株分け出来るシーズンのようなので、ほんのちょっとだけ分けてみようかな?と思っています。


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈