今回も、スピリチュアル体験談です。興味の無い方は、スルーして下さいねᴗ͈ˬᴗ͈
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
前回は、スピリチュアルアタックを受け、仕事を辞めた経緯を書きました。それと、好感度がアップする愚痴の言い方を提案しました。
まだ読まれてない方はこちらからどうぞ↓
今日は、その続きです。
「まだ続くのか!」
と、思われた方もあるかと思いますが、もう少し御付き合い下さいm(_ _)m。

•*¨*•.¸¸♬︎
その後、責任を感じて仕事を退職した私は、念願の(?)専業主婦をしていました。

やりたかった玄関掃除や、トイレ掃除、
カーテンの洗濯や、布団の洗濯、
洗面台磨きやキッチン磨き、
換気扇の掃除etc.....。

自分のやりたい時間に、やりたいだけやって、溜まっていたことが、どんどん解消されていきました。
それって、とってもハッピーな日々に思えるのですが、何故か悶々とした日々を送っていました。

そうして、ある日突然、
「こんなにのんびりしている場合ではないぞ!!!」
と思い、新聞広告に入っていたアルバイト募集のチラシを見て、
「これ、面白そう( ̄∀ ̄)‼️」
と、直ぐに電話でアポイントし、面接。
無事、採用となり、楽しくアルバイトに行き始めました。

そうして、そこでの仕事が面白くて、どんどんやってたら、色々な仕事を任されて、

調子に乗ってガンガンやってたら、だんだん家のこととのバランスが取れなくなり、またもや調子が悪くなって行きました。

以前のスーパーのパートは、朝9時から15時まで、休憩無しで6時間勤務でした。

今度のアルバイトは、朝9時から17時までで、休憩1時間有りの7時間勤務でした。

たった1時間の勤務時間の違いですが、間に休憩が1時間有るだけで、随分楽でした。
ですが、今回も、勤務がだんだん辛くなって行きました。

初めの頃は、健康の為に自転車通勤していたのですが、それもだんだん辛くなってきたので、なるべく体力を使わないように、車通勤に変えました。

車通勤にしたら、まあまあ体が楽になり、余裕が出てきて、朝活に読書タイムを設ける事にしました。ただ、早目に駐車場に着いて、10分程読書をし、出社するようにしただけですが、それだけで、随分得した気分になり、清々しい日々でした。

そんな調子でやっていたのですが、ある日の勤務中に、自分の意識が飛んでいる事に気づきました。

一生懸命書類を読んでいるのですが、気づいたら目の前が真っ暗で、
「はっ!」
とすると、元に戻る、、、。

「?私は、今、寝ていたのだろうか?」
と思い、いかんいかんと、書類に目をやるのですが、またしばらくして気づくと目の前が真っ暗。そして、「はっ!」とする、、、。

「こりゃ、いかん。疲れ目の重症かもしれん。」
そう思い、眼科で処方箋を貰ったりと、自分の分かる範囲で対処していました。

その対処も虚しく、ある日の休憩中、アルバイト仲間と昼食を食べ終えて談笑していた時に、またもや、今まで経験した事が無い不思議体験をしました。

またまた長くなったので、この続きはまた今度(・∀・)♬︎
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
オマケ:

以前、私のお気に入りでご紹介した、『アトロフスカ・ミュータント』ですが、
少し天気が曇天続きだからと、外に2日程出していたら、“黒線”っぽくなりました。
そして、どことなく身が締まった様な、、、?


こちらは、前回ご紹介した写真です。


ちょっと黒っぽい方がかっこいい♡♡

本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈