おはようございます。

今日は、悩み事を書いてみたいと思います。結構真剣に悩んでいて、出来れば早めに解決したいと思っています。何方かの良いお知恵をお借り出来ればと思い、書いてみたいと思います。


私は通勤に車を使うのは好きでは無いのですが、昨日は、帰宅中、買い物を、と思い、久しぶりに車を使いました。

「行き」の時は大丈夫です。普通に運転出来ます。
問題は、「帰り」です。

前方のみを見て、運転しているのですが、渋滞で赤信号で停止していると、「ハッ!」。

「また始まった!」

しっかり目を開けて運転しているのですが、赤信号で停止すると、また、「ハッ!」。

「待て待て!しっかり目を開けていたはずなのに、何でこんなになるんだ?」

それから、試しに、片目だけを開けて運転してみることに。

右目だけの時は、あっという間に、「ハッ!」となり、
左目だけの時は、しばらく普通に運転出来てたのですが、いつの間にか、「ハッ!」。

う〜ん。どっちの目でもなってるんだね。こりゃ参った。


どうにかこうにか、スーパーに辿り着き、駐車場で一休み。


その後、買い物をして、無事に家に帰り着きました。


以前は車通勤が普通に出来ていたのですが、不可思議な体験をしてからは、帰り道の運転中、どうしても一瞬意識が飛んでしまう事が多々起こるようになり、危ないので出来るだけ自分で運転しないようになりました。


睡眠不足で、眠気に襲われてなるのかとも思い、しっかり睡眠をとるようにしていますが、改善出来ず、

仕事中、目が乾きすぎて、勝手に運転中目を閉じてしまうのかも、とも思い、目薬を頻繁にさすようにもしているのですが、改善出来ていないです。


電車通勤では、全く意識が飛ぶことは無く、とても快適なのに、、、。



どうしたものかな〜と、困っています。


本日もお起こし頂き、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈



•*¨*•.¸¸♬︎

今、とても素敵な色味の『火祭り』です。

黄緑と赤のコントラストが、とても綺麗です。


火祭り系の子達は、多肉の寄せ植えに使うと、華やかさを添えてくれて、とっても良い役目をしてくれます♬︎♡