こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾


先日、ヤフーショッピングの夜の八百屋さんというところで販売されてるのを見つけて、注文した、『グラパラリーフ』が届きました(・ω・人)゛。



黒にんにくの箱に入ってましたが、中身は、『グラパラリーフ』。なかなかお茶目です(・∀・)♬︎♡


美味しい食べ方の説明あり、


“果実の酸味とパリッと食感!”の言葉に、益々、興味が湧いてきます(*`ω´)b


大きな葉っぱで、1枚1枚とても綺麗です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


早速、1枚、何も付けずに、そのままで食べてみました(・∀・)♬︎♡


この辺りが、私には1番美味しかったです( ̄∀ ̄)


食べ始めは、確かに青リンゴのような酸味とパリッと食感で

「°+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」

と思いましたが、だんだん食べ進めると、何となく、まだ熟しきってないミニトマトのような味に似ている感じがして、

「マヨネーズ付けて食べたろか!?(゚д゚)」

と思いました。


残りは今晩のおかずに、主人と頂くことにします。多分、サラダで(・∀・)♬︎♡



アグリアシストジャパン株式会社さんのホームページです。苗の販売や、定期便もあるようです。


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈