昨日は、娘と一緒に、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見に行ってきました。


何に感動したのか分からないのですが、いつの間にか、涙が頬を伝っている事が度々ありました。


大満足の映画でした。


今までのエヴァンゲリオンを見ていなかったので、今回は行かなかった主人に、

「どうだった?」と聞かれ、

「いつもなら、1度見たらそれでもう見なくて良いと思うけど、これはあと3回くらい見たい!」

と感想を言うと、

「母さんがそう言うくらい面白かったってことやね。」

と言われました。


ネタバレになるといけないので、何がどうだったか書きませんが、本当に面白かったです!!



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(-人-)