こんばんは〜(・∀・)。

今日は、何だか暑かったですね(^_^;。
朝は薄曇りだったので、元気良く庭仕事に向かったのですが、
「何か、あちいな〜?!(@_@。」


今頃熱中症になるのは嫌なので、
ごくごく水分補給し、
扇風機で涼み、
今一度、真夏日ばりの服装に着替え、

「もっかい、行ってきま〜すヽ(^0^)ノ」。

と、多肉干しを決行しましたウシシ


いつの間にか、なんとな〜く花が咲いてる?ようになってます。なんて名前か忘れましたが、いつの間に、こんなに長〜くなってたんだろう?うーん
キャベツみたいな形の、ややきちゃない色の多肉なのですが、花はド派手な蛍光ピンク?です。


この姿は、見れば見る程、何だか、チョゴリっぽくて、【ザ・朝鮮半島!!】って感じがします。(多分、そう思うのは、私だけぶー?)



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(・∀・)

追記:この多肉さんの名前札を刺しておりました。

『ブルーカールズ』だそうです。

【八ヶ岳コレクション】さんの多肉は、どれも超巨大!!


夏の間、あまり日が当たらない所に置いといたので(?)、ブルーどころか黒紫びろーんカールさんになってます。

これから、ちょっとずつ形を整えて行けたら良いな〜と思ってますイヒ音譜