こんばんはキョロキョロ
今日も多肉事でございます。

連日の猛暑で、続々と瀕死の状態になるセンペルさん。

私のお気に入りで、3本の指に入る『スプライト』ですが、この前まで元気で美しい姿だったのに、気づけばチリチリの姿に、、、えーん



有り日の姿がこちら↓


も少し前は、こんな麗しい姿でした。
赤茶色と黄緑の対比がとても綺麗で、葉の並び具合も美しく、とても気に入って、大切にしていたのですが、


それが、こんな姿に、、、、↓えーん

。゚(/□\*)゚。わ~ん、、、。


もう、そーっと見てるだけにしようと、改めて思いました(T_T)。


お友達のところにお嫁入りした、寄せ植え多肉ちゃん達は、みんな

「元気にスクスク育ってるよ〜!」

とお便りを頂くのですが、


何故、私が枯らすのか、、、真顔



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m