8月から、お仕事を始めました。

今回は、2ヶ月間のお仕事で、ややこしい、法的決まり事がいっぱいの、事務処理関係のお仕事です。

最近、あまり使われなくなって、錆着きつつある私のCPUをフル活動し、

これまでの経験と知識を連動させて、

そのややこしい決まり事を覚えまくります。

久しぶりに活動出来たからか、
錆着いていた私のCPUが、息を吹き返しつつあり、
だんだん錆を落としていくかのように、
良い働きをするようになりました。

そしたら、
自分の役割を思い出したのか、
どんどんギアを上げて、一気に振り切って行こうとしてしまいます。

周りの人を後目に、どんどんスピードを上げて調子に乗っていくので、

周りの人から、
「お願いしま〜す。」
と言われますが、

「いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ、貴方にも出来ますから。大丈夫です、一緒にやっていきましょう。教えられるものは、お教えします。その変わり、私にも分からない事があるので、教えて下さい。」

と。

その一言で、チームの人との関係性が、ぐっと上がるのが良くわかりました。

「あら〜。私はこの歳になって、やっと『人との関係』のステージが上がったのね〜。」

と、気づきましたニコニコ


自分の成長を感じる事が出来たのは、とても嬉しかったです音譜


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております🌸



最近、夜なべして作った、スワッグもどきです。庭先のアイビーの枝が木化していたので、撤去したついでに、作りました。

山芋の花殻が、風で、「カラカラカラ〜」とか、「シャラシャラシャラ〜」とか鳴るかな?と思って作ったのですが、ひとつも鳴りませんでしたぼけーザンネン。。。

あまりにも素敵すぎる想像をしていたので、ちょっと凹みましたが、へクソカズラのオレンジ色の玉が可愛いので、良しとしましたキラキララブラブ