こんばんは〜ニコニコ


今日もこちら岡山は、曇りから小雨、そして、曇りになり、1日蒸し暑い日でした。

そんな中でも、私の多肉鑑賞は休み無しです。

今日は、桜吹雪から、何やらニョキニョキ出ているのを見つけました。

こんな感じです。
花でも咲くのでしょうか?

そして、以前より形良く、増えているかも?と思い、前の画像を探しました。
それがこちら。
メルカリ出身です。
色はとても鮮やかですが、ぴょーんと長いの1本と短いのの2本有ります。

でも、今は、短いのが2塊。

多分、私の事だから、「長いの邪魔くせー!」と、パツーンと切ったのでしょうなニヤニヤ

ちゃんと増えてるし、良い感じの色に変化してるので、一先ず安心です照れ音譜


何でも写真に収めてると、振り返って、あきらかな成長と変化を見て感じる事が出来るので、
私には、スマホカメラが大事な役割をしてくれてます。


今日は、多肉鑑賞で時間経過を感じた1日でしたキラキララブラブ


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております🌸