こんばんは〜ニコニコ


今日は、とある記事から、とても素敵な言葉を見つけました照れ音譜



『今日は誰を祝福することができるか』、

『今日は誰を笑顔にすることができるか』。



私も、明日から意識して過ごせるよう、ここに記録しました。


私にはハードルが高そうですが、頑張りたいと思いますキラキラ汗🌸




本日も起こし頂き、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


•*¨*•.¸¸♬︎

おまけ


こちらは、先日行った、大阪東住吉区にある山坂神社

相撲大阪場所の九重部屋の練習場所になっていたようで、境内には力石が幾つかあり、『千代の富士』のお名前もあったように記憶しております。

隣接する公園では、小さい子供さんが楽しそうに遊んでました。家族連れも沢山見られ、地元の方に親しまれた場所の様でした。


こんもりと盛り上がった森のようになった神社。この下は前方後円墳なのでは?と思わせる形をしていました。



御朱印帳を忘れ、半紙に書いていただきました。


岡山に帰ると、メルカリで購入していた多肉が届いていたので、嬉しかったですラブラブ



今回は、大急ぎで参拝したので、後日、ゆっくり回りたいと思います。